起業して15年目をむかえ、
鬱病になったり、裏切りがあったり、妻にもたくさん迷惑をかけた。

強う決意で、自分の足で一歩一歩、成長の階段を上がって皆に倍にして恩返しをする。

時に自我、エゴのパワーにまけて自分勝手になったりもするけど、自分を律すること、気づくことに必死な毎日です。

お釈迦様が言うように
ヒトから自我、煩悩をなくすことは不可能かもしれません。

しかし、開き直って生きるのか?上のステージを意識していきるのか?

その為には圧倒的な感謝量が必要で、

自分を取り囲むすべての人に感謝して敬意をもって
そんなエネルギーに囲まれて生きることです。

人生の半分は孤独で苦しいことが多いかもしれないけど
それでも残り半分がたまらなく嬉しい。

日々の小さな幸せを見つけられたときに本当の意味で人は幸せを感じることができる。

社会に貢献する

今日も
出し切る、これで良し!まで