今日、お試し相談の申込者とお話をしました。

その悩み、感情、振動数、汲みとりました。

 

 

お相手に、一つだけ、大事なお話をしました。

皆さんとシェアしたいと思います。

 

 

結局のところ、自分次第なんです。

 

 

僕は開運屋ですが、

誤解を恐れずハッキリ言うと

 

 

いつか奇跡が起こるんじゃないか、

運が劇的に上がるんじゃないか、

 

 

奇跡も運も、

起こらないし、上がらないです。

 

 

神社で祈るだけでは

神様を困らせるだけです。

 

 

誰かがどうにかしてくれるんじゃないか

どうにかしてくれないです。

 

なんて考えているなら

 

 

今起こっている問題解決を一つ、

また一つ、具体的に解決していこうと

 

 

自分で工夫し、努力するしかないんです。

 

 

少しの勇気と、その行動のもっともっと先に、

奇跡、運、ご加護があります。

 

 

振動数+具体的行動を心がけてみてください。

 

 

知ってほしいことは、

 

 

どれだけ成功している人でも

面倒くさいと毎日闘ってるし、怖いんですから。

 

 

僕の知る限り

身の回りのほとんどの成功者、お金持ちは「凡人」ですよ。